メジロ押し(画像多)

今回は我が家の目の前にある梅の木に来たメジロの写真を
既出も含めあるアルバムにはいつもより大きな画像で一気にアップします
コメントは入れないので可愛いこの子達をご鑑賞下さい

IMG_1303_20160228214355247.jpg

IMG_1304_20160228214356d8b.jpg

IMG_1324.jpg

IMG_1325.jpg

IMG_1349.jpg

IMG_1449.jpg

IMG_1351.jpg

IMG_1352.jpg

IMG_1358.jpg

IMG_1365.jpg

IMG_1366.jpg

IMG_1367.jpg

IMG_1450.jpg

IMG_1451.jpg

IMG_1453.jpg

今後撮れたらこの記事に追加していきます。

命の源

201601142327064c5.jpeg

1日これだけの薬を飲んで心臓と心を維持している。
血圧だけは持病で一生ものなのだが、
少しでもこの薬を減らして生きられるように
早くなりたいものだ。

迎春



西向きの我が家では初日の出は撮れない
けど朝日に染まった丹沢山系は朝しか撮れない物
真っ赤に染まった大山はこの日だけは特別綺麗だった
家から撮りなので電線など目障りの多い写真だけど
お気に入りの写真となった

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます

続きを読む

母なる山々



丹沢山系は相模の国では母なる山々
その左端にある大山は昔から信仰の山
大山おろしで冬は風も強くなるし
近すぎて富士山も隠してしまうが
それでも母なる山々である事には変わりない

今日も綺麗な姿を見せてくれた
ここに雲がかかって無ければ半日は雨が降らない

ありがとう



帰り道サンシャインが優しく語りかける
『同じ過ちは起こすなよ』
ありがとう
もう2度と同じ過ちは繰り返さないよ
明日の朝も撮るから待っていてくれよな
プロフィール

童夢☆彡

Author:童夢☆彡
写真・エッセイを綴っています
気まぐれなので
記事のアップは不定期です

返事が苦手で
コメント欄を閉じています
もしコメントを頂けるなら
拍手ボタンを押すと
コメントが非公開でできます
宜しくお願い致します

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR