梅雨空

梅雨空の中いつもの通院日
心外膜炎と蜂窩織炎は良好だった
しかし会社で受けた検診センターから
嬉しくない紹介状が…
中には慢性胃炎と十二指腸炎
さらにピロリ菌の存在が書いてあった
すぐ消化器官系の医師のところへ移動

IMG_1920.jpg

5~6月汗が出ず具合は悪かったのは
尿酸値が上がったのが理由
ほとんど毎日お腹を頻繁に下していれば
体内の水が減って汗をかかなかったのも当然
全身麻酔も内視鏡も初めてだが
オーバーホールするには良い年頃なのかもしれない

IMG_1917.jpg

覚悟を決めて外に出たらタイサンボクの大輪が咲いていた
初めて見る大きく綺麗な白い花
もしかして応援してくれているのかな

IMG_1923.jpg

紫陽花にかこまれて大銀杏も待っていてくれた
今回は癌でも見つからない限り入院はない
またこの病室に来るなよ
大銀杏は笑って話しかけてくれた

IMG_1922.jpg

地上の花火
額紫陽花もそろそろ終わりの時期
でも丁寧に人の管理がなされているので
綺麗な姿で帰りを急ぐ自分を見守ってくれていた
プロフィール

童夢☆彡

Author:童夢☆彡
写真・エッセイを綴っています
気まぐれなので
記事のアップは不定期です

返事が苦手で
コメント欄を閉じています
もしコメントを頂けるなら
拍手ボタンを押すと
コメントが非公開でできます
宜しくお願い致します

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR